珍しく一人寂しく絵茶やっててダメ元で日記で呼びかけたらな、ななななんと大好きなトメさんが来て下さった!!
もう初めましての緊張やらこんな素敵な絵師と並んで絵茶していいのか色々キョドりそうだったけど頑張ったよ!!(ぇ
勿論柿:富川、骸:トメさん
な訳ですがなんて素敵なんだろうこの骸様・・・!!!
ってかドMて!有刺鉄線て!!トメさん神かと思ったよ!!っていうか神だよ!!
そんな隣に地味ーに佇む柿・・・穴とかあったら潜って引きこもりたかったよ・・・!!
しかも例によって眼鏡忘れてたしNe!もう柿Pは眼鏡なんかなくたっていいんじゃないのかなっ!!(殴




そんで落書きタイム。
富川が何を描こうか迷っている時に隣でトメさんがスイスイ落書いて行きます。
しかし落書きでも骸さん・・・いや、トメさんはすごい。
あの某水泳選手の流行語大賞にまでなった名言も、トメさんの前ではただのドMの叫びと化します。ワォ!
骸も何感じちゃってるの!危険だよそれ!!あ、むしろそれがたまらないのか。(笑
そんなすごい事になっちゃってるトメさんの骸の傍で「もうこれしかないーっ!」とやっと落書きを始める富川。
まずいじったのは眼鏡でした。
あ、いや、チャットで、
「柿Pは骸からプレゼント(という名の嫌がらせ)で超視界範囲の狭い「K」の形した眼鏡貰って嫌々ながら着けるんだよ!」
という話(という名の妄想)が出たの着けさせちゃった・・・!(爆
しかし妄想はそこでは止まりません。
なんと神ことトメさんが、「きっとその眼鏡、鼻とか付いてるんだよね!あ、鼻毛も!!」とか仰って。
忠実に再現しようとして上の柿Pが産まれ落ちました。
もうね、すんごい楽しかった・・・!トメさんが!!(笑
しかも表紙そっちのけで絵茶ってくれたらしくて・・・もう大好きですトメさーん!!(絶叫
ま、またっ、是非ご一緒させて下さいね!そしてまた色々素敵妄想聞かせて下さい!!