久々に絵茶やりたいなーとこれまたダメ元で日記で呼びかけたら花鳥風月様ことふーちゃんと宮野ユズキさんこと王様ことミノちゃん(長)がお相手下さったー!!
最初見る専と主張する王様を富川とふーちゃんで無理やり強制参加必死に説得して参加させましたよ・・・!
んでふーちゃんの素敵アイディアでお題を決める事に。結果「お色気」決定。色気なんてオンでもオフでも出せないぜ・・・!!((゚Д゚;)))ガタガタブルブル
そして各々お色気を考えた結果こんな結果に。


左からベル:富川、骸:王様、雲雀:ふーちゃん

すっごい色気ムンムンチラリズム骸様とこれまたすんげ色気ムンムンな濡れ雲雀様の中、なんだろうこの王子。色気なんて1ミクロンも感じさせYo!(爆
色気と聞いて思いついたのが王子が肩見せて誘ってる図でした。でもこの服デフォルトで肩見えてるって ハ ナ シ な !!(爆
そんな第一弾が終わった所でふーちゃんがお帰りに;また今度やりましょうねー!

んでふーちゃんが帰った後、また王様が見る専と主張し富川一人にこのおっきなキャンバスを埋めろと言い出してきました。
え、軽く無理だよ・・・!!羞恥プレイだぜ!!視姦プレイだぜ!!(笑
どうにか王様も描かないかなーと誘い込もうとする富川、必死に拒む王様。
途中会話が昼ドラ+ツンデレな展開になったのですが、富川の喋り方がだんだんルスリアっぽくなって来た為、何故かルスリアを描き始める富川。
ほんとただの落書きなルスリアのどこかを気に入ったらしい王様はこれを保存して友達に見せたいとまで言い出してきました。ありえません。
友達には勘弁・・・!という願いが通じたのが、思いとどまってくれたかの様に思えたんですが、じゃ、個人用に保存する!」

・・・それはそれで十分羞恥プレイだ、ぜ!!
けど夜中でテンションも高くなってた富川は「そんじゃ色塗るよ!」言ってしまい(笑
そして出来上がったのが左のルスリア。



・・・ねぇ王様?冷静になって考えよう?コレのどこが気に入ったのか。
頭と体のバランスが悪すぎるって話な!(爆
んでなんか調子乗って来た富川の右手はいつの間にか第2のキr・・じゃなくルスリアを生み出していました。
これまた無計画にさらさら描いたもんで意味不明な絵になってしまったのですが(爆
そんな後半ルスリアまみれな絵茶も富川の肩こりと王様の脚痛によって閉店ガラガラしましたとさ。
ふーちゃん、王様、構ってくれてありがとーwまたやろー!