前回萌えと笑いをフルコンボで与えて下さった素敵絵師・Σちゃんとの絵茶第2弾inΣちゃん宅!!イェー!
前の日に富川宅で絵茶開いたんですが、残念ながらその日は無理だから明日やろう!という事で今日に。
時間はまた夜からかなーっと思ってたのですがΣちゃんから4時ぐらいにやらないかメールが来たので早速Σちゃん宅の絵茶にお邪魔しました!
しかし夕方ともあってまだあまりテンションの高くない二人。
とりあえずテンション上げがてら落書きでもしよっか!という事で各々落書きをする事に。
元々ミスフルで出会った仲だったので久々にミスフルの虎描くぞー!雀描くぞー!と意気込んで落書きを始めたのもつかの間。

 急 に 落 と さ れ る 富 川 。

い、いきなり何なんだよ・・・!!
まぁまだ描き始め&落書き&っていうか描き直そうかなーっと思ってたんで富川の雀が消えた分には何も申し分無いのですが、その隣で素敵に描かれてたΣちゃんの虎まで消えたと思うと・・・!!OTL
でもΣちゃんの画面で消えた訳では無いので希望はある!というか頂く約束をもう取り付けた!(笑
と、そんなこんなしてる内にΣちゃんのお友達で虎猪スキーな虎猫さんが加入。こうしてこの絵茶に3人の虎猪スキーが集まりました。(笑
ってかサイト見せて頂いたんだけど、すっごいの・・・!!!
まだ若いのに何あの画力・・・くれっ!!!(殴
絵も着彩もすっごい素敵なの・・・!!惚れたよ!男前な虎猫さんにも惚れたよ!(笑
そんな素敵絵師・虎猫さんも加わった所でちゃんと絵茶開始しますかー!っとなったのですが、何やら忙しいとの事で虎猫さんは加わらず結局二人で画面を埋める事に。残念OTL
でもお相手がΣちゃんなんだから全然不満は無いですけどね!!(当たり前だ
そんなこんなでようやくちゃんと絵茶開始。
しょっぱなからまた髑髏タソ祭りに走りそうだったのですが(爆)、前回のあのベルヒグの様な新境地が見たくてあみだで決める事にしました。



今回も前回同様選択肢5本で適当にキャラを書いて行きました。
ピンクの汚いのが富川で黄緑の美字がΣちゃん。
前回のベルヒグに次ぐ奇跡見たさに匪口を入れる富川。そして性懲りもなく髑髏タソを入れる富川。髑髏タソ相当好きみたいです。知ってた!(爆
そんな二人に挟まれているXUNXUS様。
何のキャラにしようか迷い、たまたま近くにあったジャンプ41号を開いたらこの方のどアップだったのでこれは「俺を入れろ。」というXUNXUS様の思し召しね!と入れてみました。(笑
そしてΣちゃんはネウロと神田。今回はリボ・ネウロ・Dグレ路線みたいです。
交互に場所を選びあみだした結果、Σちゃんがザンヒグ、富川がネウユウという結果に。ど、髑髏タソを逃すなんて・・・!!!OTL
前回は運命の様にちゃんと引き当てたのに・・・!!!ネウユウて・・!難しい・・・!
軽く絶望気味の富川の一方、Σちゃんは前回同様また匪口受けカプ。また神が降臨しそうな予感・・・!!(´Д`;)ハァハァ
絶望気味な分、Σちゃんに全てをかけて(笑)始まった新境地絵茶。

そして数十分後、完成したのですが・・・ありえないカプな上にしょっぱなから微エロ気味です。まだ夕方の5,6時過ぎだったというのに!(爆
なので大丈夫という方だけスクロールして見て下さい・・・。そして画面右側だけを見つめて下さい。

















 ネ申 再 び 降 臨 !!!!
あのさ、もうさ、Σちゃんさ、匪口受教なんて開いたら食っていけると思うよ・・・!!
前回のベルヒグも身悶えもんだったけど何このザンヒグ・・・何このザンヒグ・・・!何この X U N × H I G U (´Д`;)ハァハァ!!!!!
涼しい顔してヒグチーの胸倉に手を突っ込むXUN様と猪里と見紛う程頬を赤く染めあせあせしてる匪口・・・ 萌 え 死 ぬ !!
しかもXUN様さり気に告白(?)しとるし!!「お前は俺の物、そうだろ?」だってキャーーーーーーーーーーーーー!!!!!(うるさい
こんな素敵XUN様に胸まさぐられながら告白されたらもう何されてもいいだろ・・・!!!(順番間違ってる

はあはあ・・・ふぅー・・・。(落ち着いたらしい
しょっぱなからこんな素敵なザンヒグ描くなんてΣちゃんはもう富川を萌え殺そうとしてる!!この確信犯!!!(違
あ、富川の方はスルーして下さい。だって・・・だってこれネウロ&神田ファンに殺されるだろ・・・!!
そもそも似てない上に縛りかよっていうね!!
ちなみにこれはジャンプ41号のネウロのしょっぱなから公式で行われてたネウヤコSMプレイのパロで・・・す?(疑問系かよ
つかバランス悪ーーーっ!!ネウロ頭デカッ!これじゃネウ×仔ユウにしか見えない・・・!(見えない。
いつもながら背景も適当ですね。うん、知ってる!
ちなみに虎猫さんはこの絵描いてる途中にお帰りに;今度ご一緒したら是非素敵絵描いて下さいねー!ノシ
そして再び2人になり第2ラウンドでも行っちゃう?行きますかー!って事になり第2ラウンドへ。
今度もまたあみだで決める事に。くせになりそう!(笑



 ま た 髑 髏 タ ソ 逃 し た _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ (ちーん

え、な、何で??何で来ないの髑髏タソ・・・!!
ってーか富川が引かずともΣちゃんが引くっていうのもあるのに・・・!
二人合わせたら4/5という高確率で引くというのに・・・!!何故2連続で当たらないの・・・!!OTL
Σはっ!!もしやこうゆう事か?!富川が常日頃から髑髏タソ髑髏タソうるさいから 避 け ら れ て る ・・・ !?(きっとそうだよ
そんなひどいよ髑髏タソ・・・!!骸と同一人物かどうかわからん時からずっと変わらぬ愛を貫いてるのに・・・!あ、むしろそれが重いですか。そうですかOTL(爆
うぅ・・・!過ぎた事はもうしょうがないのでとりあえず描き始める二人。
ちなみに結果はΣちゃんがムクラビとこれまた想像し難いカプ、富川が大人コロ絶という人種・性別・漫画・年齢・果ては少年誌の違いとベルヒグ・ザンヒグ以上に壁の多いカプとなりました。(笑
これまたなんて難しいそうなんだ・・・!・・・・でも、恋って障害があればある程萌え燃えるモノだよ・・・Ne☆(キモイ
そんなポジティブシンキンで第2ラウンドスタート。二人とも一体どうなるんだろう非常にwktk!!



そして数十分後完成したのがコレ。

・・・・ ネ申 再 々 降 臨 !!!!
初め全然予想の出来なかったムクラビだったのですが、何このほのぼの本読んでる二人・・・(´Д`;)ハァハァ!!!!!
考えてみればラビはブックマンという役柄(?)上、こんなナリ(爆)してても本だけは沢山読んでいるはず。
それに骸も暇な時読書してそうだから・・・意外と合うのかも・・・!?
ってーか変態(爆)骸絡みでこんなほのぼのCP見れるなんて思わなんだ・・・!!
骸さんも黙っていれば(爆)知的で素敵に見えるのでもの凄く画になってますこの二人!!
もうホントΣちゃんすごい!彼女の前には人種や性別や年齢や漫画の壁なんて無いに等しいんだよ!!尊敬敬う!!

・・・そして富川の方はと言うと・・・ 絶 句 。
無理・・・無理あり過ぎだよ大人コロ絶なんて・・・!!ウワァァァ/`Д´)。・゚アアアアアン
っていうか自分で入れといてなんだけど、絶望先生なんて描いた事全く無いですから・・・!!
あ、でもずっと前日記で描いた様な・・・?でも5分ぐらいで描いたすっげ適当なモンですから・・・!
それに大人コロネロとかも全然描いた事無いしな・・!
ってか大人コロネロといえども10年後のつもりで描いたのでまだ11歳。
一方絶望先生は25,6はいっていると思われます。なんて年の差!
その上見た目はなにやら強姦紛い。(爆
そんな絶望先生はきっとこう絶望しているのです。

「擬人化(爆)した赤ん坊に襲われる非常識な世の中(BL)に 絶 望 し た !!!OTL」

なんて・・・は、はは、はははは・・OTL(そんな事考えてる自分に絶望した!!

・・・そんなこんなで夕方4時という珍しく早めに開始したΣちゃん宅の絵茶が終了したのはなんと午後11時。
な、7時間もずっと絵茶してたんか・・・!!どうりで肩やら腕が痛い訳だ・・・!(爆
でも今回もΣちゃんと素敵な時間が過ごせて超楽しかった!!
それに新たに沢山の新境地も開拓したしNe!(笑
Σちゃんと絵茶するとこうしてドキドキとワクワクと爆笑で一杯で幸せ過ぎるぜ!!
それでは長い間付き合ってくれてありがとー!!またやろうねー!!!新境地!(笑